RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

57レベ

2012.03.06 Tue
こんにち(は)!
Mewですヽ(*´ー`)ゞ

先週は忙しかった!
今週は5連勤でもっと忙しいっ!

だけど先週の忙しい合間を利用して
やっと・・・
リーパーが・・・
57レベになりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

57レベ3体になっちゃったよ(゚m゚*)プッ

今は神ヘルの装備やらマシュアのアクセやら集めたり作ったりいろいろしてます!

でもでも、
SAもあつい!!!!!!

札幌じゃがいも隊にお邪魔してcwしてるんですが、
AIMが・・・。
調子が良いとき悪い時の差が激しくて
迷惑かけっぱのSRです。

まぁ初めてKD100%の11/0で終わったときは嬉しかったよ!

そんな感じですかねーw

まぁまた北海道NCCがあればじゃがいもで出場しようかな~!
あればいきたいな(*`д´)b

とりま明日からの5連勤頑張るべ!

おやすみなさいヽ(*´ー`)ゞ
2012-03-05 11-0


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

51lvから~

2012.02.27 Mon

どうもMewです
こんにちはっwww

こんにち(は)が流行ってるみたいです笑

怒るって言う時は、ピキるって使うと良いみたいです♪
真似しましょう ドーゾ(。´ω`)


さーて51レベにしたリーパーですが、
名誉の証が50個貰えるので永久ソウル買って
全部極限(150up)に回してるみんちあです。

おかげさまでソロ狩り❤(゚д゚)ウマー

乱入有にしてるんでGPも経験値もうまうまです

なので、今は55れべになりました!

明日からは少しまったりとやろうかな壁|д´)チラッ

って事でおやすみ!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Continent of the Ninth

2012.02.20 Mon
こんんちわ!Mewです(`・ω・´)

またブログサボってたよ~

最近はSAやってません!!!!

Continent of the NINTH にハマってますw

タオイスト➜57Lv     イリュージョニスト➜57Lv
ウォーデン➜51Lv     リーパー➜51Lv
エレメンタリスト➜50Lv  ブレイドダンサー➜11Lv

でっす!
おかげ様で、名誉の証50個も貰えます

乱入と乱入待ちしてるんで、
乱入許可と指定乱入来てください!!!!!!!

後、wehrwolfギルメン募集中なのだよ

やんが強化失敗

・・・・・。
大分前にやんが強化して失敗したやつwwwww






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

札幌じゃがいも隊っ!

2012.02.02 Thu

こんにちわMewです!

昨日から札幌じゃがいも隊のクランにお邪魔してcwしてます!

じゃがいも入ってからあたるあたる((((;゚Д゚))))

気持ち悪いぐらいあたります。

いっつもふらぐとっぷかKDです( ・´ー・`)

しむかが最近働き始めたので、しむかはあまりゲームしてません。

なので、じゃがいもいます!

皆いい人たちで面白いっ(。-∀-)ニヒッ

とりあえず、cwはKDにして

貢献できるように頑張るのだよ(。◕ˇдˇ◕。​)♪

こんなよわっちぃSRですが

これからも宜しく御願いします!

2012-02-02 21-31-492012-02-02 21-00-47
2012-02-02 19-35-282012-02-02 00-45-30
2012-02-02 00-09-55




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

北海道NCC!

2012.02.01 Wed
お久しぶりです(`・ω・´)!

Mewです(。◕ˇдˇ◕。​)

1月28日に行われた、

北海道札幌NCC大会参戦してきましたー!

121人もの参加者がいたそうで・・・

ただでさえせまいネカフェがもっとせまく感じました。

私たちは、Pydv`というチーム名で

White893とカツ☆コバヤシで参戦!

大阪NCCでも、

しむかとじゅんとPydv`で参加したので

このチーム名にした訳だが!

まさかのシード・・・っして5時間待ちww

さすがに待つほうが疲れたよ。

慣れない環境でウェア3-3したわけだが、初戦敗退笑

やっぱり自分のキーボードとマウス持って行くべきだね( ・´ー・`)

札幌は地元なので、リア友やら知り合いやら多く参戦していました!


White893の彼女の美穂とは

仲が良いので会っていっぱい話しました(*'-'*)

あと、じゃがいも隊の今マスターのせいやとけがにくんもいたし!

こばゆ、たかと、えら、ぺろ、なび、まぼ、かにゃc・・・

相変わらずゆきしろさんはイケメンでした!

らふには会えなかったけど居たみたい(。◕◞◟◕。)

とりあえず沢山の人に会えて楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

次北海道でまたあるとしたら、

あたしもじゃがいも隊で出ようかな(。-∀-)♪

それかしむかが来ていたらしむかと出るッ(*'-'*)!

北海道NCC出てた皆さんお疲れさまでした!

NCC公式ブログにも記載されているので、

見てみてください☆


NCC公式Blogg


自分固定のクランないので、

いつでも助っ人呼んでください♪

すぐいきまーす!

でわー!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

