RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

北海道→大阪

2011.08.31 Wed
こんにちわー!
8月25日から29日まで大阪居ましたこん(`・ω・´)

前々から25日から29日って決めていたんだけど、
この間にネカフェ大会があるって知って登録!

27日にネカフェ大会行きました(。`・д・)
Mew Simca JUNの3人で参加☆
1回戦はギリギリで勝てました!
後ろで女の子が応援してくれてすっごい嬉しかった!

2回戦目も良い試合だったけど
負けちゃった~(´;д;`)
悔しかったなぁ

1番しむかとじゅんが頑張ってくれた!
ありがとう♪

それからずっと
きょうさん、いんふぇるとくん、さたんくんのチーム応援してましたw
準優勝でおしかった!
おめでとう☆

んで、月曜に帰ってきてCWやったりしました!

ちーとクランとやったりねw

2011-08-29 23-51-17 CereSia

WH使ってるのバレバレwwww
このクランとあたったら注意してくださいー!
って事で亮一といまからリング見てきますノシw

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

